ブログ

  • ホーム
  • 7つの品質宣言
  • 催行状況確認
  • 乗り場案内
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • ご予約方法
  • お問い合わせ

スキー&スノーボード

東京ディズニーリゾートへの旅

アウトレット

ブログ

Sep
25

9/24(日)コトバス温泉同好会24"香寺温泉"

9/24(日)コトバス温泉同好会24

おはようございます!別役鮎香です! 昨日は超ゆったりツアーの温泉同好会 24 香寺温泉のたびに行ってきました!!! まずは姫路城へ!世界文化遺産・国宝だけあって迫力がすごい!!     人、人、人で天守閣は諦め早々と動物園へ移動、、笑知らない人多いですよね??姫路城の敷地内にあります姫路市立動物園!!! 大人200円、子ども30円!そのクオリティは~??   カピバラさん、ホッキョクグマさんカバ、...... [ 続きを読む ]

別役 鮎香

Sep
24

9/24 しまなみウォーク④

9/24 しまなみウォーク④

こんばんは、田中佐奈恵です^_^ずっと行きたいなと思ってたしまなみウォークにいってきましたー! 今日は第4回!多々羅大橋出口~因島☆☆ なんと16kmの道のり! ところで私はどれでしょう? 正解は・・・ふふふ お昼ごはんでエネルギーをチャージして、再出発! どや顔 海沿いを歩くの気持ちいいですね!!自転車やバイクで移動する方も多いですね! 足も疲れてきてしんどいなーと思ってた頃、、生口大橋が見えて...... [ 続きを読む ]

田中 佐奈恵

Sep
23

9/23 エメラルドグリーンが広がる角島

9/23 エメラルドグリーンが広がる角島

こんばんは、新日本ツーリストの松嶋優仁です。今日は山口県の角島へ行ってきました。角島の絶景は、死ぬまでに見たい絶景ランキング世界3位に選ばれており国内だけでなく世界で注目される人気スポットなんですよ。 昨日の雨で海のコンディションが少し心配でしたが、僕の不安を消し去ってくれる程鮮やかなエメラルドグリーンでした。 誰もが納得の世界3位の絶景でした。もちろん皆様満足されていました。 お昼ごはんは角島で...... [ 続きを読む ]

松嶋 優仁

Sep
22

9/21 奈良の山歩き④ 屯鶴峯~二上山

9/21 奈良の山歩き④ 屯鶴峯~二上山

おはようございます、相撲プランナー万願寺です。昨日、奈良で土俵デビューしてきました。本気度が足りないとお客様からご指導いただきながら、対戦。厳しい相撲の世界を体験できるのは珍しいです!また、アマチュア選手だったスタッフさんが相撲についても熱弁。相撲をしたり、聴いたり、山を歩いたりで充実した一日となりました♪ちょっとだけ山のお話もすると、まずは屯鶴峯という標高150mの岩山を登り、そして二上山。雄岳...... [ 続きを読む ]

万願寺 友城

Sep
20

9/20 アルモニーアンブラッセ大阪「レヨン」でフレンチ

9/20 アルモニーアンブラッセ大阪「レヨン」でフレンチ

こんばんは、小林里穂です!本日はアルモニーアンブラッセ大阪に行ってきました♪  アルモニーアンブラッセ大阪、、、名前を聞くだけでは何が何だか分かりませんよね(笑)大阪しか分かる単語がない方も多いのでは(笑) こちら6年連続三つ星を獲得しているホテルの名前なんです! そんなホテルで今日はフレンチを食べてきました!!!  コトバスツアーオリジナルコースです♪♪  おもてなしもお料理の見た目もお味も...... [ 続きを読む ]

小林 里穂

Sep
19

9/18(月)エメラルドグリーンが広がる「角島」

9/18(月)エメラルドグリーンが広がる「角島」

おはようございます!別役鮎香です! 台風に負けずいってきました角島へ!!! 一昨日の台風を感じさせない晴天でしたきになる海の色は、、   綺麗でした~~~!灯台も青空から輝いています。  こちらは記念館  角島灯台ができるまでの流れや歴史を知ることが出来ます! お昼は、美味しい海女さん食をいただきました!   "よくきたね~心配しとったんよ~"と優しい現役海女さん 最後は角島でお買い物もしてあっ...... [ 続きを読む ]

別役 鮎香

Sep
18

9/18 関空裏側見学&りんくうアウトレット

9/18 関空裏側見学&りんくうアウトレット

こんばんは新日本ツーリストの松嶋優仁です。今日は関西空港の展望ミュージアムへ空港の裏側見学に行ってきました!皆さん、関西国際空港ってどんな空港か知ってますか?関空は海の上に作られた完全な人工島です。約5㎞続く橋の先に関空があります。とても海を埋め立て作ったとは思えない広さで、USJの20倍の面積だそうです!展望ミュージアムについたら見学ツアーの時間まで自由散策、お買い物。   4階のスカイショップ...... [ 続きを読む ]

松嶋 優仁

Sep
15

9/15 知恩寺手作り市&京大キャンパスツアー

9/15 知恩寺手作り市&京大キャンパスツアー

こんばんは!小林里穂です!今日は知恩寺手作り市&京大キャンパスツアーに行ってきました(*^^*) まず、京大キャンパスツアー!!  こちらなんと現役の京大生が案内してくれます。寮やサークルのボックス(部室)など、クイズをしながら楽しく回ります!驚きいっぱいの40分でした☆自由参加ですが、名門京大生とお話ができるなんてとても貴重な体験ですよ!! このツアーでは、昼食は付いていません!京大...... [ 続きを読む ]

小林 里穂

Sep
15

9/13 いちじく狩りとジャム作り体験

9/13 いちじく狩りとジャム作り体験

こんばんは、小西です。 今回、広島県へ行ってきましたー^^! 皆様、『崖の上のポニョ』はご覧になったことはありますか??   この船の向こう側が舞台になったそうです。 場所は、広島県は鞆の浦。 ここは漁業で2000年もの間、栄えた場所です。 なので、漁船がこんなにたくさんあります! また、鞆の浦の有名なものは、他にもあります! ポールの後ろにちょこっと影を潜めている'タコ'。 トンビが運んできた...... [ 続きを読む ]

小西 萌

Sep
14

9/14 宝塚のパン屋さんめぐり

9/14 宝塚のパン屋さんめぐり

こんばんは、万願寺です。今日は宝塚へ行ってきました!宝塚といえば、宝塚大劇場!一度は見てみたいですよね♪私もまだ見れていません。大劇場の目の前にあるパン屋さんや市内にある他2店を関西在住でパン大好きのさきちゃんが厳選し、ご案内しました!  3店舗行きましたが、それぞれカテゴリーが違い、食パンの人気なお店。フランスパンなどのハード系のパンが人気なお店。サンドウィッチのお店。それぞれ違うものが買えるか...... [ 続きを読む ]

万願寺 友城

Sep
13

9/13 京都トレイル逆回り第二回

9/13 京都トレイル逆回り第二回

こんばんは、高橋です!今日は京都トレイル逆回り第二回目に行ってきました!苔寺から嵐山、化野念仏寺までの約6キロのコースを歩きました。前半は松尾山山頂を目指して登り続けます!標高差は約250メートル。あっという間に山頂に着きました!嵐山の街並みがよく見えます。渡月橋を上から見上げるって中々ないですよねー♪後半はほぼ塗装路を歩きました。 嵐山といえばこの竹林の道。通り抜けてゴールとなりました!10月は...... [ 続きを読む ]

高橋 菜央

Sep
12

9/12リッツカールトン大阪&ヘッドスパ

9/12リッツカールトン大阪&ヘッドスパ

こんばんは!田中佐奈恵です!皆さん、今日私は今までで一番 優雅なツアーに行ってきました(^O^) 5つ星のついたリッツカールトン大阪でのイタリアンランチ☆彡 入った途端、、豪華です。   大満足の料理の数々でした♪パンも焼き立てで美味しくて 2回もおかわりしちゃいました☆彡笑  幸せ・・・ スタッフの方々のサービス、おもてなしもさすがリッツ! 素晴らしい最高の体験でした((+_+))♪ 芸能人やア...... [ 続きを読む ]

田中 佐奈恵

Sep
12

9/8~9/10 富士下山&深海水族館

9/8~9/10 富士下山&深海水族館

こんばんは、高橋です! 週末、富士下山ツアーに行ってきました! 夜行バスにゆられ富士山に向かいます。 富士山5合目に早朝到着。 天気非常によく山頂まで綺麗にみえました♪ 腹ごしらえをしていざ下山! 5合目から3合目までは原生林の中を歩きます。 普段見られない高山植物をみたり 下るにつれて植生もかわってきて面白かったです♪ 後半は塗装道路をあるきました。 振り返ると富士山が! 下山コースも達成感を味...... [ 続きを読む ]

高橋 菜央

Sep
10

9/10 滝床料理&梨見学、食べ放題

9/10 滝床料理&梨見学、食べ放題

こんばんは、万願寺です!!今日行ってきたのはここ!高さ44mもある滝!何しに行ってきたかというと、、、修行。ではなく、食事です!ここは緑が綺麗で何より涼しいんです^ ^暑い日もここへ来れば、涼んで食事ができるんです。 食事の中でもお気に入りは、しじみ汁!東郷湖で採れるしじみは黒いダイヤといわれ、日本一大きいのです!そんなしじみを使ったお汁が最高にうまいんですよ^ ^食べたことない方は、オススメで...... [ 続きを読む ]

万願寺 友城

Sep
09

9/9 粟島の海ほたる&志々島の大楠

9/9 粟島の海ほたる&志々島の大楠

こんばんは、島が大好き 西原です! 今日は久しぶりの香川の島巡り☆粟島と志々島に行ってきました~!        まずは志々島で昼食を♪ 本日のランチは志々島の伝統食 茶がゆと島で採れた食材をつかったおかずたち。 優しい味が体と心に染みわたります~。 そして!このご飯を作ってくれたのは、生まれも育ちも志々島 御年96歳と83歳のおばあちゃん!◎◎ それを感じさせない佇まいにびっくりです!ちなみに志...... [ 続きを読む ]

西原 舞

Sep
09

9/9エメラルドグリーンの海が広がる角島

9/9エメラルドグリーンの海が広がる角島

こんばんは!田中佐奈恵です☆彡 9月に入りましたが涼しくなったとみせかけてまだまだ 暑さが続きますね・・・   today!私は ~Tsunoshima~ に行きましたーーーー! 絶景スポットの中でも世界的に有名ーー!(↑だから英語)   いやー!気持ち良い☆彡!!! 沖縄に負けてないです。はい。 食事は美人海女がとった海の幸をご用意! こんなに一気に海鮮を食べられるなんて幸せ極まりない! 角島...... [ 続きを読む ]

Sep
09

9/9(土)【京都トレイル】逆回り②苔寺~嵐山

9/9(土)【京都トレイル】逆回り②苔寺~嵐山

こんばんは!別役鮎香です! 今日は京都トレイル 逆わまり②苔寺~嵐山のツアーに行ってきました!楽しみにしていたアウトドア!!朝は念入りにストレッチ! とても愉快でみんなを楽しませてくれる今回のリーダー ときさん!そしていよいよ、松尾山へ~ みんなで一列になって団体行動 チームコトバス!途中休憩とりながらゆっくり確実に前へ前へ進みます そして頂上!下山してお昼ご飯後嵐山の観光地を歩きます ときさん...... [ 続きを読む ]

別役 鮎香

Sep
08

9/8(金)宝塚の美味しいパン屋さんめぐり

9/8(金)宝塚の美味しいパン屋さんめぐり

こんばんは!小林里穂です!本日は宝塚へ美味しいパン屋さんめぐりに行ってきました♪♪ このツアーでは、パンをこよなく愛する山本プランナー(さきちゃん)がオススメする宝塚のパン屋さん3軒を巡ります。 現地でさきちゃんと合流〜〜(逆光ですみません><) 1軒目  宝塚で美味しい食パンのお店といえばココ!! 人気の山食パンだけではなく、昔ながらの菓子パンもたくさんあります(*^^*) そして、...... [ 続きを読む ]

小林 里穂

Sep
07

9/6(水)コトバス温泉同好会24 香寺温泉

9/6(水)コトバス温泉同好会24 香寺温泉

こんにちは!別役鮎香です! 昨日は「コトバス温泉同好会 香寺温泉」に 行ってきました〜!! ※万ちゃんファンの方すみません!笑 朝は、一発目から笑いを起こす楽しい、 池内D(てるちゃん)の挨拶からスタート♪ まずは姫路城へ!   世界文化遺産で国宝の姫路城!   天守閣まで登りました!!   日本だけでなく外国からも観光客でいっぱいで 本当に立派でした。 そして、いよいよ香寺荘へ!!     お食...... [ 続きを読む ]

別役 鮎香

Sep
06

9/6(水)国立国際美術館 バベルの塔

9/6(水)国立国際美術館 バベルの塔

こんばんは!小林里穂です♪本日は国立国際美術館に行って来ました(*^^*) その前に、イタリアンレストランで腹ごしらえ!  こちらイタリア政府から海外の正統イタリアンレストランだという証「リストランテイタリアーノ」の称号を頂いているレストランです。  本当に美味しくて、ボリューム満点でした!!! その後、本日の醍醐味!国立国際美術館にバスを進ませます。  只今こちらでは「バベル展」が開催中!ブリュ...... [ 続きを読む ]

小林 里穂